fc2ブログ
この連休で息子の小学校入学に必要な最後の大物を購入してひとまず準備完了。
義母が買ってくれるというので机を買って貰いました♪
娘の時もそうだったけど、いかにも学習机ってのはどうかなぁと思ったので今回もシンプルで、大人になっても使えそうな物を。旦那と相談して某良品の机に決定
実は某良品のキッズモデルが保育園で同じクラスのNちゃん。
息子に言ってHPを見せて驚いていたのだけど、実際店舗にあるパンフに載ってるNちゃんを見て「Nだ!ほんとだ~~Nだ!なんでなんで~~」となぜか恥ずかしそう(笑)
机よりもパンフに載ってるNちゃんの方が気になる息子なのでした
チュベ・ド・ショコラ
【チュベ・ド・ショコラ】 
3連休中の2日間はいいお天気だったけど今日はあいにくの雨
そんな日は一日中仕込みです(笑)午後はほとんどキッチンに立ってた気がする~。
休憩しておやつは自由が丘の割れチョコ専門店で買ったチョコレート。
ミルクストロベリーと抹茶マーブル。ホワイトは撮影前に胃袋へ
口どけまろやかなチョコレート。抹茶美味しい~♪♪
買ったのはもう去年の話。久々HPを見てみたらあら?種類増えてる?こんなのあったっけ?
3種類だけ購入したけど、種類が多くて選ぶのが難しい~。でもそれもまた楽しいのよね^^
スポンサーサイト







ご紹介ありがとうございます!
チュベ・ド・ショコラでございます。

その節は自由が丘本店にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
休憩の時間にチョコっとひとかけら、お楽しみいただけているようで何よりでございます^^

自由が丘本店はもちろん、ネット本店にもお試しやすい商品がいろいろございますので、是非一度お試しくださいませ。
なかでもオススメは、割れチョコがちょっとずつ入った「ジュエル・ド・ショコラ」でございます。
ただ今店舗に先がけてネットで販売しておりますので、一度お立ち寄りくださいませ。

それでは、突然失礼いたしました・・・
【2009/03/24 15:06】 URL | チュベ・ド・ショコラ #uL/SC2II[ 編集]
■チュベ・ド・ショコラ様■

おおぅ!なんと直接お店の方からのコメントありがとうございます~なんだか照れます。ポッ。

お店に伺って、チョコレートファウンテンがなかったのでちょっと残念でした(笑)あれは平日はないのでしょうか?
今度お店に伺った際には別のチョコを購入してみたいと思います。

ありがとうございました^^
【2009/03/25 01:20】 URL | jessie #-[ 編集]
当店のつたないコメントにご返答いただきましてありがとうございます。

チョコレートファウンテンにつきましては申し訳ありません、平日だから、という訳ではなく、ただ今ちょっと調子が悪くて、使用を見合わせている状況でございます。
もうすぐしたら元気に動くファウンテンをお披露目できるかと思いますので、また是非お越しくださいませ。

ゆっくりでいいですので、是非いろんなチョコを味わってくださいね^^

それでは、失礼いたします・・・
【2009/03/25 19:10】 URL | チュベ・ド・ショコラ #uL/SC2II[ 編集]
■チュベ・ド・ショコラ様■

再度お越しいただきコメント頂きましてありがとうございます~。

チョコレートファウンテンの調子がよくなかったんですね~残念です。
一度でいいからチョコレートファウンテンで苺たくさん食べたい!という旦那(笑)と一緒にまた伺いたいと思います♪

ありがとうございました^^
【2009/03/28 23:11】 URL | jessie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 おいしい mono あつまれ♪, All rights reserved.