FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休みが終わり、新学期がスタートしてから数日後、娘が私に言った。
「今度、友達何人かと一緒に子供たちだけで買い物しに行ってもいい?お金はお年玉から出すから」
お~行きなさい自分たちでご飯食べて買い物して電車乗って帰って来なさい♪
親無しで色々経験するのいい事だわ♪ママが初めて親無しで遊びに行ったのは原宿だったわ♪
最初は友達5人位で約束していたらしいのだけど、「子供たちだけではまだ早い」「電車乗って行くのは危ない」「親が一人ついてないとダメ」と不参加者続出
まぁ、このご時世不審者も多く危険はいっぱいで心配~ですものね。
結局、Iちゃんと娘2人でココへ行く事になった。
何度も行ってるし大丈夫でしょ~行ってらっしゃい楽しんで来てねと娘を送り出した後、なんとも寂しそうな息子(笑)
前置きが長くなってしまったが、そんなわけで暇男な息子を連れてちょっとどこか行こうか~と外出した際に入った久々のケンタ。
ケンタ①
【KFC】 サーモンサンド
食べたい物でいいよ~と選ばせた。「ケンタ~ケンタ~~!!ケンタだって~ワハハ!」
自分と一番仲のいい子の名前と被ってウケる息子。ちなみに息子はケンタくんと結婚するらしい(笑)
たまには肉をはずしてみるかと思って期間限定サーモンサンドを。
たっぷりレタスの下にはスライスオニオン。サーモンフライにはディルがきいたマヨソース。
・・・おや。ずいぶん悲愴感がただよっておりますが。
メニューの写真と実物が違うのはどこでもそうだと思うけど、こんなに違うとクールポコ状態jumee☆Feel Depressed3←やっちまったな~~!
ケンタ②
辛旨チキン
これじゃ満たされないと思ってこれまた期間限定物を。
・・・なんすか、この干からびたマツタケみたいのは顔01CMで井川遥が食べてる物はこんなんじゃないよ?
あれと同じ値段でコレはないだろ~~~!!!!
はぁ~~肉ハズさないで最初からツイスターでも食べてりゃよかった汗;
夕方、私と息子が帰宅してから10分後、娘も帰って来た。
「はぁ~~~楽しかった!!!」よかったね^^何か得られるモノはあったかな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 おいしい mono あつまれ♪, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。